買えました!買えちゃいました!!


シャインが買えたんですゥゥゥー/////



七色の雨~seven colors rain~

ファンブックも付いてきて超サイコーwww


まさか、在庫があるとは・・・!


流石佐賀!田舎の特権wwwww



早速プレイしますよw


と、その前にファンブックを読んじゃいました♪


その中に「あなたは誰タイプ??」


と、「あなたに宿るのはどの化身かな?」


っていうのがあって、


やってみたところ・・・・・・・・・、


剣城京介タイプ&剣聖ランスロットでしたwwwww


どんだけ俺はつるぎゅん(剣城)タイプなんだ・・・!w


嬉しいけど、嬉しいけどさァ!


・・・何かこう・・・信じられない・・・w



で、「幻のボツイラスト」というのがありまして、


一言で言って、すごかったwwwwww


マサきゅん(狩屋)つるぎゅん南沢先輩、マジありえん・・・w


今ので本当に良かったぁ~♪



サァーっと進めて真実を知りたいと思いますw


ではこの辺でノシ


ペタしてね   アメンバー募集中


読者登録してね