まだまだ、イナGOにハマっている玲音ですw


今回はイケメソな南沢先輩に挑戦してみました!


いやぁ・・・名前長いですよね・・・w


みなみさわ」って・・・w


しかも「せんぱい」までつけて「みなみさわせんぱい」って・・・長い・・・www


どうにかならないですかねぇ・・・だって「みなm((ry←しつけぇよ!



まぁ、そんなことは放って置いて、さっそくイラストです♪


アナログ&モノクロです。


 イケメンな南沢先輩はここにはいませんwww


それでも大丈夫って方は下へスクロール!!































七色の雨~seven colors rain~

はい!誰ですか!?w


何かメッチャウザイ南沢先輩になっちゃったんですけどwww


授業中に描き描きしてまして、こんなんになっちゃいましたw


影なんてどぉつければいいか、あんまりわかんないんで、


超テキトーですwww


字が汚いのは、もとより汚い字を雑に書いたために起こったものです。



てか、今日、友達に言われて気づいたんですけど・・・


私って・・・・・・



ウザイキャラorウザイ雰囲気のものしか描いてなくね!?!?



いやぁ、最近、絵を描いたらポーズや、表情もウザくなるんです!


ていうか、そぉいうキャラを好きになるんでしょうねぇ・・・www


私の好きなキャラでウザくないキャラって数えるくらいしかいない・・・w


例えば・・・吹雪くん(イナイレ)とか、ガイ様(TOA)とか・・・後・・・・・・



誰だ!?!?!?



思いつかないwwwww


まぁ、自分が好きならいいんですよね♪((自己解決w


では、この辺でノシ



・・・あ、どなたか手や、服のしわの描き方を教えてください!


・・・上手く描けなくて・・・。


我流の描き方でも、コツでもいいのでどぉか、


よろしくお願いします!!!