何が終わったかって??


それはモチロン・・・・・・、



期末考査だよ☆((キララッ



・・・はい、調子に乗りました。すいませんorz


もう、いろんな意味で終わっちゃいましたw


一応、私、音楽部なんで、音楽はメッチャ気合入れて


挑んだんですが・・・もう、何か誤字だったり、


音楽部として間違ってはいけないものを間違ってたりして、


もう、ドヨーンって・・・。


家に帰って、テストのことをリア友とピグで話したんですが、


結構、自分が思ってたより傷が深いようで・・・。



もう、ズドヨヨヨーンっt((もういいわw



まぁ、過ぎたことなんでねw


気にしませんよ♪



あぁ・・・でも返ってくるんですよねぇ・・・。


はぁ・・・もう、何かいろいろと辛い・・・。


でもしかし!!


めげず頑張ります!www



ではこの辺で(・ω・)ノシ