食い倒れ道中記 in 甲州 | 美冬風味

美冬風味

日常にあった事や思った事。
そして、好きなものについて、私視点で気ままに書いていこうと思っています。
気軽に覗いてみて下さい。
よろしくお願いします!

皆様、こんばんは~。
如何お過ごしですか?
大変ご無沙汰しております。

まだ花粉症[みんな:02]へのカウントダウンは程遠い美冬でございます。
この時期飛んでいますね。
毎年ドキドキしながら、春を迎えております。
今夜も雨で春の音です。

さて、一昨日昨日と私は、山梨は甲州に行って参りました。
[みんな:03]がとても気がかりでしたが、全くもってそれは杞憂に終わりました。

今夜は甲州への旅路で食したものを綴りたいと思います。

まず、初日お昼に食したもの。
それは、こちらです。

photo:01



ステーキ[みんな:05]
こちらのお肉は、常陸牛ですよー。
本当は足柄牛がベストなんだろうけど、茨城の肉めちゃ美味です。[みんな:06]

ご飯もお櫃で持ってきてくれて、またおまけにお造りまでつけてくれました。

通常はこのステーキは懐に優しくない値段なのですが、サービスしてもらいました。
あざーす[みんな:07]

そして、甲州へ向かう途中初狩Pでこんなものを発見!

photo:02



静岡コーラ。
お茶の入ったコーラです。
意外とイケます!
駄菓子屋さんに売っているような感じかな。

そして、その日の夜はホテルでのディナー。

photo:03



こんな夜景が見えるところで食べました。
贅沢です。
そして、お料理はこんな感じ。

photo:04



超美味美味です。
バイキングでしたが、その他にお魚と海老の香草焼きが一品サービス。
またまた、ありがとうございます[みんな:08]

朝もバイキングで、お腹一杯。
写真は撮りませんでしたけど…。

そして、2日目のお昼は甲州名物、ほうとう。

photo:05



豚肉の入ったほうとうです。
味噌ベースのスープに具沢山!
美味かったッス。
もうお腹一杯…ゲフゲフ。

いや~、本当食べました。
そして、何度も温泉に浸かってゆったり。

極楽~極楽~でした。
温泉っていいですね。
リフレッシュできました。
また行きたいものです。

と、今夜はこんなところです。
また、続きを綴りたいと思います。
気が向けば…ハハハ。

ではでは~。

iPhoneからの投稿