放射能なんかクソ食らえ! | 美冬風味

美冬風味

日常にあった事や思った事。
そして、好きなものについて、私視点で気ままに書いていこうと思っています。
気軽に覗いてみて下さい。
よろしくお願いします!

皆様、こんばんは。
如何お過ごしの事でしょうか?

気がつけば6月も半ば、早いものです!
梅雨時のため、今日も曇天が広がっていますね。

さて、今は関東特に茨城県などで放射能問題がかなり深刻化しています。

かくいう私の実家のあるところはニュースになった程!

私自身今は仕事の関係のため茨城には身を置いていませんが、月に1度は地元には帰っています。
現に今日もつくばEXに揺られているしね。

市でもマメに市内のいたるところで放射能濃度を測定しています。

茨城県は農業が盛んな土地柄。
経済的にも大打撃です…。
そして、健康的にも精神的にも影響を受けています。

解決に至るには幾多の困難が立ちはだかると思います。

正直、夏の計画停電どうのこうのより、私にとってはこちらの方が大変重大です。

風や雨によっては今私が住んでいるところも今後放射能の影響が出るかもしれませんが、それよりも今茨城県や千葉県に住んでいる家族や友人が心配!

何事もなければと、祈るばかりです。

さてさて、今日はTXに揺られてどこを目指しているかというと、九段下まで向かっています。

九段下といえば、もちろん武道館!

そう。
今日はバンアパの荒井さん曰わく、「asparagus先輩」との対バンで、smooth like butter tourのセミセミセミセミファイナルなのです!

震災のため東北三ヶ所は10月に延期になってしまったので、実質的に今日の武道館はセミセミセミセミファイナル。

超楽しみ♪
雨降ってなくて良かった!

Zeppでは「Eric.W」は演奏してくれなかったなぁ…。

今日は演ってくれりかな?
バンアパファンはみんな期待しているはず!!