きょうは朝のゴミ出し以外はハレチビ114のブログ-ファイル0155.gifから一歩も出ずあせる

息子とひきこもってました( ̄∀ ̄)汗


買い物行こうかな~って思ってたけど、

世間は3連休だったのを思い出したのであせる

午後、お昼寝しない息子がイタズラし始めましたハレチビ114のブログ-キャッ0174.gif


本日初めてイタズラ中の息子をカメラに収めました( ̄∀ ̄;)



冷凍庫でイタズラ中の息子

ハレチビ114のブログ-SH3802150002.jpg

何を入れたかと思えば…


ハレチビ114のブログ-100920_1420~010001.jpg

肉の上にオーボール…

(冷凍庫整理してないので汚い汗


息子は色んな物を色んなトコに置く(しまう?)イタズラがすごいです( ̄∀ ̄;)

冷凍庫はけっこーイタズラされていて汗


ぬいぐるみや、埃取るフワフワが入ってたり汗

玄関にタッパーが落ちてたり汗

流し台に車のオモチャが入ってたり汗

先日買ってもらった観葉植物の鉢に、

リモコンが刺さってたり汗汗



彼のイタズラは尽きないですハレチビ114のブログ-img_162.gif

きょうの夕飯のおかずハレチビ114のブログ-ファイル0145.gif

ハレチビ114のブログ-100920_1841~010001.jpg

☆鶏手羽元の唐揚げ

☆がんもと根菜の含め煮

唐揚げ久しぶりドキドキ

漬けダレにハチミツと豆板醤入れてみましたハレチビ114のブログ-img_150.gif

ピリ辛音符になる予定が、ハチミツ入れすぎたのか辛くない汗

まぁいっか( ̄∀ ̄)DASH!



話は変わって、、、

今観たい映画がいっぱいありますハレチビ114のブログ-ファイル0144.gif


トム・クルーズの『Night&Day』とか『海猿3』も観たいけど、

一番観たいのは『大奥』カチンコ


原作マンガ読んでるんですが、おもしろいのでドキドキ
実写版観てみたいなハレチビ114のブログ-ファイル0148.gif