2024/9/16(月)

【ブログ118日目】

おはようございます。

今日もブログを書いていきます爆笑

昨日は子供達と『ふえふきマルシェ』と呼ばれるイベントに行ってきましたニコニコ

出店が100店舗ほど出ていました。地元のTV局でも取り上げ、ラジオでは公開生放送などを行っていましたウインク

ふわふわドームやフリースロー、巨大迷路などあって子供達は喜んでいました照れ3連休のイベントとしては最高です。

その後は、サイゼリア→イオン→ロピアに行って自分としては十分家族サービスが出来たと思ってますニヤリ

今日も朝から暑いですが、午後からは雨が降る予想なので少しは涼しくなりそうです。1日頑張りましょう爆笑