2024/8/27㈫

【ブログ102日目】

今日は最終出勤日でした。

嫌な上司とも顔を合わせるのが最後です。

挨拶しないで辞めるつもりでしたが、他の人と挨拶をして近くにいたので気が乗りませんでしたが声を掛けたのが間違えでした。

嫌なやつは最後まで嫌なやつです。

『辞めることによってみんなに迷惑をどれだけ掛けるんだ』『人としてしっかりとみんなにお礼を言って辞めるように』と言われました。

周りの人も唖然としていました。

 

『どっちが人として間違っているの?』と思いました。

こんな人が仕切っている会社はろくでもないと思います。

辞める人がどんどん増えているの何が原因か分かっていないなあと思います。

 

私が言うのも何ですが、そいつの周りには人が集まっているイメージがありません。

他の人達は暖かく声を掛けてくれました。

辞めるのにみんなが私に対してフレンドリーで暖かくしてくれていたので嫉妬していたかも知れません。とにもかくにもこれで少しすっきりしました。

もう少し私も会社に言いたいことがありますので伝えてから退職したいと思います。

 

最近、更新をサボりがちなのでしっかりと一日のルーティンに戻していきます。