2024/8/20(火)

【ブログ95日目】

おはようございます。

今日の午後から来月いっぱいまで充電期間に入りますウインク

この間に、色々なセミナーに参加したり、本読んだり、資格の勉強したり、ゴルフ上達する為に県内トッププロとラウンドして仕事もプライベートもスキルアップをしていきたいと思います爆笑

誰かが言ってましたが大人になってからの学校やセミナーは学生時代と違って吸収が良いと言ってました。私もそう思います。

20〜30代の頃に積み上げた資格が次の会社で役立とうとしていますニコニコ

40代で積み上げた経験やコネクションがこのセミナーに繋がっていますニヤリ

まだまだ伸び代はある気がします。

次は経営に関する勉強をしていきたいです。今まで周りに詳しい人がいなかったし、私自身もそこまで力を入れていなかった部分です。

ただ、1番の基本であり重要な部分だと思います。


【今日の予定】

PMから

・職業能力開発協会でセミナー申込み

・明日からの勉強資料まとめ

・間に合えば図書館で勉強


みなさん今日も充実した1日を過ごしましょうウインク