2024/7/7(日)

【ブログ56日目】

おはようございます。

報告が色々ありますので手短に行っていきます。

 

7/5㈮

甲斐駒カントリークラブ

 48-45(35) 93 フルバック

フルバックからですが同伴者のレベルに付いていくために必死でしたが

自分としては良い結果を出せましたグッ

 

夜は新しいゴルフクラブの話で盛り上がりました。

これから楽しくなりそうですウインク

 

 

 

7/6㈯

ヴィンテージゴルフ倶楽部

 45-47(30) 93 レギュラー

前半は途中まで調子よくピンに絡めたアイアンショットが打てましたが肝心のバーディーパットが決まらずその結果がトリ2連発に繋がってしまいましたガーン

パターの打点を忘れていたのでみんなショートしたり開いたりして外していました驚き

後半は打点位置を思い出してパットが良く入りましたニヤリ

前半18パット、後半12パット

みなさんの参考になれば良いですが、

私はセンターから先端の真ん中ぐらいで打つと回転がまっすぐになるので思った所に打てていますニコニコ

 

夜は家族でロピアに行って買い物をした後に七夕祭りに行きました。

露天が多く華やかで町に活気が出来ていて良かったです。

すごい人でしたがこういったお祭りが続けば良いなあと思いました。

一時期のコロナが嘘のような人だかりでちょっと疲れてしまいました魂が抜ける

お祭り今日までやっていますが、私は今から仕事です。

ほどよく力を抜いて限界まで頑張らないにしていきます。

みなさん良い日曜日を!