2024/7/4(木)

【ブログ54日目】

おはようございます。

毎日、子供と朝活で机を取り合っているので早めにブログ打ってます。

今月は本を読んだ方が良いと言うことで依然買ったこの本を読み返しています。

 

 

私は20代で専門性や知識を学びました。

30代では色々な部門立上げや経験をしました。

40代では人脈を広げるために過ごしています。

この本では、自分の強みや職務経歴を整理することが書かれています。

自分が考えていたことが間違っていなかったということを教えてくれたので感慨深い本です。

 

もう少し休んだら子供と朝活します。

子供の公文の内容がすごくてびっくりします。

 

あと最近の自分は『ついていない』と思っていましたが、

『良い経験をしている』『自分に足りない部分を勉強できている』と意識を変える様にしました。プラス思考に切り替えますウインク

 

それでは皆さん今日も良い一日を爆  笑