2024/6/26(水)

【ブログ46日目】

おはようございます。

今朝も恒例の朝活を息子と行いました。

息子は学習机がないので私のPCデスクで一緒に勉強していました鉛筆

 

公文も小学1年生からは初めてもう3年になります。

何回もやりたくないと言ってましたが、一度も辞めるとは言いません。

本人の辞めたくない意志の強さが伝わってきますグッ

 

今日は娘の授業参観です。

嫁さんが参加しますが、私も休みなので終わったら3人でランチでもしようと思ってます。

夜は息子の誕生会ですお祝いケーキ

ケーキが5000円ってあり得ない金額です魂が抜ける

私の誕生日の時はいつもいらないと言ってます。

ケーキはおいしいけど勿体ない。それだったら焼肉食べ放題が良いですニコニコ

ちなみにプレゼントはすでに渡していますが、

先日紹介した24インチの自転車で色はカーキです。

 

 

やっぱり、平日休みって効率的に思えます爆  笑

みなさんも良い一日をウインク