2024/6/21(金)

【ブログ41日目】

おはようございます。

今日は振替休日でお休みなのでいつもより遅い時間に起きてますニヤリ

昨日は消防の操法訓練の選手達の激励会でした。

終わったのが夜の2時でした。まだお酒が残っている感じで調子はイマイチです。ずーとグリーンラベルを飲んでいました。

 

私は休みだからいいですが、他の人達が心配です驚き

 

 

今日は今から蓄電池の設置です。

平日と土日の違いだけで工事費用が3.5万も変わってしまうので休みを取って今日にしました。

少しでも安くなるように努力しましたニコニコ

 

この時期は、雨雨が多いので嫌ですね魂が抜ける

暑いのも嫌ですが雨はもっと嫌ですショボーン

 

今日は家でゆっくり休みますニヤリ