2024/06/19(水)

【ブログ39日目】

おはようございます。

昨日、事件が起きましたネガティブ

朝会社に行く途中に排水溝のアルミで滑って豪快に転びました。

こんな様なものです。

左肘と左膝を負傷しました。現在もヒリヒリします。

私の愛車も損傷を受けました。

色はブラックです。

LEDライトとワイヤーロックも付いてるのでオススメです。

みなさんも雨の日の自転車には注意してください。

 

本日は昨日と打って変わって良い天気です。

朝から清々しいです。

天気も人生も雨雨の日があれば、晴れ晴れの日もありますね。

雨の日でも柔軟に世の中を渡れる様になりたいです。

私は不器用な男だなぁ。と思います。

 

今日は良い天気なので張り切っていきまーす爆  笑