2024/6/18(火)

【ブログ38日目】

おはようございます。

実は、ちょっと失敗してしまいました。

ショックを受けているのでメンタルが落ちています。

 

最近思うのですが、何かあると軽いパニックになったりしてしまいます。

以前、軽鬱になった影響なのか自分でも分かりませんが、物事をしっかりと確認しないで話をしてしまうのでそれが問題なのかと思っています。冷静沈着になりたい。

 

中々うまくいきませんね。色々な事に焦ってしまうんですよね。

やることが多すぎてそれが焦りに繋がってしまいますね。

自分の作業をやって、人の面倒を見て、他の人の確認をする。

完全にキャパオーバーの様な気がします。

それを言えない風潮、日々耐えるしかない状況なので色々考える必要があるかも知れません。

 

今日は雨降りなので更に気が乗りません。

早く帰って休みたいですが会議があるのでムリっぽいです。

耐え忍ぶしかないなぁ。