2024/6/17(月)

【ブログ37日目】

おはようございます。

昨日から仕事開始しているので仕事脳がすでに動いています爆  笑

今日、明日と会議なので気が乗りませんがうまく乗り切るしかないですよねショボーン

ただ、昔使っていたシステムを引っ張り出してきたら問題解決に繋がったので毎日早く帰れそうですし、火曜の会議でいい話が出来そうですニヤリ

あとは言われたことをやらない人、自分の事しか考えない人が多すぎるので正直疲れます。これが一番付き合いきれないことです。

 

自分一人で今以上の給料が稼げればいろんなものから辞めれるんですけどねてへぺろ

中々難しい笑い泣き

 

本日のネタです。AUからUQにしたら毎月、3000円位安くなりました。

UQモバイル

 

もっと節約が出来て固定費が下げれるようなものを探していますおねがい

何かあれば教えてください。

 

最近、日に日にフォロワーが増えて嬉しいです。

皆さんのおかげで200人になりました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

本日も行ってきまーす爆  笑