2024/6/15(土)

【ブログ35日目】

おはようございます。

週末恒例、ゴルフ打ちっ放しの時間がやってきました。

来月の7/5,6にラウンド予定が入りましたので

しっかりと調整していきたいと思います。

 

今日は、打ちっぱなし後に法事で東京まで行きます。
5:00~ 打ちっ放し

7:30~ 東京出発

9:30~ 法事

法事は堅苦しくないので昨日紹介した服装に

ジャケットをセットアップしたもので行きます。

安いですがビシッと決まりますニコニコ

 

 

11:00~ ランチ(多分ラーメン笑い泣き

12:00~ 帰宅

 

戻ったら先日子供の自転車を買ったので二人で公園まで行って遊びます。

その自転車がこれです爆  笑色はカーキです。

中学生になるまでは乗って欲しい!

 

今日はこんな感じです。

休みの日になると精力的に動きたくなるので嫁さんには飽きられています笑い泣き

昔からこんな感じなので年を取っても変わらないんだろうな驚き

 

みなさん充実した週末を送りましょう爆  笑