2024/6/14(金)

【ブログ34日目】

今日は昨日の消防操法訓練の疲れが残っています驚き

朝活していますがあくびが止まりません魂が抜ける

さすがに仕事終わりに夜9:30までやるときついです。

しかし、あと2週間なのでなんとか頑張りますニコニコ

 

今日は私の私服を少し紹介します。

基本は、ユニクロで服を揃えています。

色はシンプルに白・黒・ネイビーを基本としています。

この時期の服装はこれです。

 

・クルーネックTシャツ(ホワイト)-S

・感動パンツ(ネイビー)-S

・ナイキ エアーマックス

 

 

 

シンプルで良いですよ爆  笑

コーデの種類は2~3種類で固定しています。

自分の中でコーデが決まっているので悩まなくていいですニコニコ

 

スティーブ・ジョブズは『今日何を着るか』という選択に時間を掛けることを避けるためにいつも決まった服装をしていたそうです。

私は今まで毎日何を着ようかと悩んでいましたが、ジョブズの考えに共感して自分のルーティンが確定しました爆  笑

 

今日は良い天気です。今日行けば明日休みなので頑張ります爆  笑