2024/6/13(木)

【ブログ33日目】

今日は33日目です。

『33』という数字は最強らしいです。

以前、ゲッターズ飯田さんが言っていました。

私の名前の画数は33画です爆  笑

ちなみに、息子と娘も画数が33画になります口笛

占いに翻弄されているわけではありませんが驚き

良いことは取り入れて悪いことは回避したいという気持ちが強かったので

ある程度、良いことは狙っていきたいですよね爆  笑

 

こんな本も買って色々調べています。

 

 

私の愛読書ニヤリ

 

 

 

そう考えると翻弄されているというよりは

私は占いが好きかも知れない笑い泣き

 

今日は曇り空ですが、定時で帰る予定です。

心が気持ち的に楽です。皆さん良い一日をニコニコ