2024/6/11(火)

【ブログ31日目】

おはようございます。

本日もブログ更新していきます。

最近、下の子(女の子)のおむつ外しを嫁さんが頑張っています。

私も言われると手伝ったりしますが中々進んでいきません驚き

幼稚園でも進めてくれていますが、徐々に進めていく感じです。

娘はプリンセスが好きなのでこんな補助便座を使っています。

 

 

息子はアンパンマンでしたが、娘はディズニーです。

やっぱり女の子ですね。可愛いニコニコ

もう三歳ですが、『抱っこ』『おんぶ』って言われるとついつい言うことを聞いてしまう娘に甘いデレデレの父親です爆  笑

 

最近仕事が忙しくて週1回しか休みが取れないのがきつい。

お金も欲しいけど休みも欲しいですよねぇ笑い泣き

 

今日はこの辺でニコニコ