2024/6/10(月)

【ブログ30日目】

おはようございます。

本日は区切りの30日目です。継続は力なりです。

ブログ更新がだんだんと習慣化されてきました。

 

昨日のゴルフ練習でお盆休みに早朝ゴルフの予定が入りました。

平日扱いか?それとも休日扱いか?それによって金額が1.5倍くらい変わります驚き

平日扱いなら5000円なので是が非でも平日扱いになってほしい笑い泣き

今は連絡待ちの状態です。

 

夏休みには同窓会幹事の最後の打ち上げもあります。

一部では『これからもみんなで集まりたい』と言っていましたが、

難しい気がします。

 

誰が言い出すかによって集まる人数は変わります。

人は人に付いているからね。今までの付き合いだったり、周りの人に対しての気遣い、人間関係の作り方で人が集まる人などは決まっているような気がします。

それはブログのフォロワーだったり、YouTubeのチャンネル登録者だったり

同じ事が言えそうな気がします。

私もそれを気にしながら動いていて、今では100人を超えるフォロワーのみなさんがいます。

このブログを見てくれているみなさんありがとうございますニコニコ

 

今日は雨降りなので、カッパと長靴が活躍します。

子供用の長靴も買ってあげないと驚き

 

 

 

 

 

今日は会議もあり、気が乗りませんが頑張っていってきます魂が抜ける