2024/6/8(土)

【ブログ28日目】

おはようございます。

昨日の同級生とのゴルフ練習について書いていきます。

まずは、同窓会の時に送ってもらってお礼をしていなかったので

ギフトボックスを送りました。

シャトレーゼでも人気があるギフトボックスです。

※送ったのはふるさと納税品ではありません。

 

お互い良い年齢になったのでゴルフなど大人の遊びをするようになりました。

今回の同窓会で止まっていた時間が再び動き出していくような感覚ありますニコニコ

 

さて、友達のスペックはキャロウェイのエピックでディアマナが刺さっていましたウインク

 

 

さすがキャロウェイ、打ちやすくミスにも許容範囲が広いと感じがしました。

1時間半位お互いのクラブなどを見ながら遊びました。

その後はそのまま帰宅です。

お互い家族があるので遊ぶのもほどほどにしないと・・・。

 

今日のブログはこんな感じです。

 

次回は、最近消防団で操法訓練の応援をしていますので、その記事を載せたいと思います。

今日は良い天気!仕事でなければ最高の休日ですが、

お金も稼がないと楽しく遊べないので今から仕事行ってきます爆  笑