2024/6/7(金)

【ブログ27日目】

ブログの名前にも書いていますが、

私はゲッターズ飯田さんの五星三心占いで『銀の鳳凰座』です。

 

2024年は『開運の年』ということで、

物事を始めるのに良いと言うことで

『ブログ』や『YouTube』などを色々始めています爆  笑

 

収益化を目指し、

『家族と旅行や外食する費用』や『60歳になった時の収入』

になればいいなあと始めています。

 

前置きは長くなりましたが、

同じ銀の鳳凰座の方に届くように毎日の運勢でも載せようかなとも思ってます。

 

ちなみに6月(▼乱気の月)

7日(△準備の日)の判断ミスをしやすい日周囲の意見を聞くのは良いのですが、まとまらなくなってしまいそう。困ったときは、信頼できる人に相談してみましょう。思い込みだけで判断すると、面倒なことになりそうです。

 

 

ちなみに自分の事をもっと知りたい人にはこんなものもあります。

 

私は両方とも持っています。

良く当たっているなと思います。

興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?

 

今日は夕方、先日の同窓会で久しぶりに再会した友達と打ちっぱなしです。

非常に面白い友達ですウインク

また報告します。