2024/6/5(水)

【ブログ25日目】

先日の同窓会でしたが、非常に楽しい1日を過ごしました。

恩師を囲む会では先生+同級生で13人。

二次会では2人で行く予定が10人になりました。

二次会の場所取りは非常に大変でしたが

みんなの喜んでいる顔を見たら頑張った甲斐があったと思いました。

又、同窓会でスマホを使ってみんなの動画を撮って

クラスのグループラインにアップしましたウインク

参加できなかった人達にも情報共有が出来ていれば何よりです。

 

さあ、私は言うと色々と疲れが出ておりちょっと活動範囲を狭めている状態です。

無理は体に良くないと思いました。

やっぱりいい年なので無理は禁物だなあと思いました。

少しずつ自分のペースで行うのが良いですね。

梅雨時ですが今日は朝から晴れています。

こんな日は気持ちが良いですね爆  笑

 

息子も眠そうですが朝から公文をやって朝活やってますニコニコ

そんな息子を尊敬できます。私が小学生の時はそんな事を考えなかったです。

誰に似たのかな?私と言うより嫁さんかも知れませんウインク

 

良い一日を!