2024/6/1(土)

【ブログ23日目】

いよいよ本日高校の同窓会が行われます。

私は当番幹事という重大な任務があり昼から準備開始です。

終わるのは夜の8時頃なので約8時間ほどあります。

長すぎて魂抜けそうです魂が抜ける

 

その後は恩師と飲んで、二次会?三次会?どっちか分かりませんが

友達と駅前に繰り出しホルモンを堪能してきます爆  笑

+1000円で飲み放題付きなのでかなりお得感がありますウインク

ホルモン食レポも後日報告します。

 

今日も朝活!

動画一本作りました。

 

【本日の予定】

1.打ちっぱなし→2.母親とモーニング→3.子供と遊ぶ

→4.同窓会準備→5.同窓会→6.恩師と一杯→7.二次会(ホルモン)

 

長い一日なりそうです爆  笑

 

今日は楽しんできまーすニコニコ