2024/05/24(金)

【ブログ15日目】

おはようございます。

本日は、朝からYouTubeの分析です。

調べ方がいまいち分からず苦戦していますが、

これが出来れば圧倒的に成果が変わるはず!

 

なんとかものにしようと思っています。

 

最近購入したものではありませんが、

夏場の汗かいた時や雨が降った時のゴルフにオススメです爆  笑

 

私はホワイトを購入しましたウインク

これから梅雨ゴルフには活躍します。

 

ゴルフ好きの人は雨関係ないですからね笑い泣き

 

今日は楽しいネタが書けました。

やはり自分が好きな事を考えたりすると前向きになれますねニヤリ

 

良い週末を!