2024/5/13㈪

【ブログ6日目】

 Googleトレンドで時代の流れを読む


1.鬼滅の刃 柱稽古編
 ・原作コミックスの15~16巻にかけてのエピソード。
 ・鬼滅の刃については説明はいらない気がします。
  いつ放送されても話題に上がります。私も無限列車編からファンですし、

  その時に全巻揃えました。私の嫁さんと息子も大ファンです。
  楽しみにしています爆  笑

 

 

 

2.山手線 ヘビ

 ・「ヘビは電車内に持ち込めない」乗車規則

   山手線内発見ヘビは自然に入り込んだ可能性。
 ・JR山手線内で見つかったヘビは、体長20センチほどの

  アオダイショウとみられている。

 

3.日経平均株価

 ・日経平均終値、49円安の3万8179円。

 ・建設や不動産関連銘柄の下落が目立ちます。

 ・電力やガス関連も値を下げてました。

 

 

今日は一日雨降りです。

こんな日は大好きな自転車が憂鬱になってしまいますショボーン