なぜでしょう?
昨日、ふと気づいたのですが、昔に比べ 『 なんで? 』 とか 『 どうして? 』 と思う頻度が少なくなったように感じます。
これって自分が成長する原点みたいなものだからとても ヤバイ 事ではないですか?・・・ ![]()
自分を取り巻く人や物、色んな事に興味が湧かなくなったら何ともつまらない人生になってしまいますよね。
猛スピードで成長していく人はこの 『 なんで? 』 とか 『 どうして? 』 が子供のように多い人なのではないか? と思います。
そしてその子供のような発想が出来る人は見ていてとても魅力のある人に映ります。
きっと子供は小さければ小さいほど何をするにも必死だからです。(見ていて飽きませんよね)
とても重要な事に気づかされた日でした。
なんでペタしてもらえないんだろう?
