うん、お花や作物の肥料に、ずっと使ってるんだ。HB-101コスモス


HB-101が、本当に作物や花に効果があるのかどうかという問題が


色々なとこで話題になってるのを見るけれど、


一応使ってる者としては、よいんじゃないかなぁ~~~ニコニコと。


紫陽花の挿し木つくるのに、根出しするときも、中々よい具合に根がぐんぐん出てきたし、


ちょっと弱ってきた果樹(はすかっぷ)のに与えたら、ちゃんと葉とかもよくなったし・・・(*´・ω・)


お高いけど、私個人的には、推奨ですねv(。・ω・。)ィェィ♪


 それと、うち、犬飼っていて、北海道のときは、家の中で飼えていたんだけど、


やはり借家になると、大型犬を家の中でOK出してくれる所はまずなく・・・・。


そうなると、外犬になっちゃうわけです(´・ω・`)


うちの「りきちゃん」性格も優しく、人が大好きなんで、

常に側に置いておきたいのですが、中々そうもいかず・・・あせる


外に置くと、やっぱりお散歩まで待てないときがあり、ちょっと粗相をしちゃうんです・゚・(ノ∀`)・゚・。


そこで問題になるのが臭いですよ(´-ω-`)


HB-101を出してる会社が、消臭液も出しているわけで・・・・目


これ、いいんですよ!!


『ニオイノンノ』っていうんですが、消えます、確実に犬くささとかオシッコの臭いとか消えます


なんとなく、書いておきたくなって、書いてみましたにひひ