今年もよろしくお願いします | それはとりあえずおいといて。

それはとりあえずおいといて。

こんにちは、Lunaです。広範性発達障害を持つ昭和人です。「ポジティブカレンダー」よりも、ヒロシの「ネガティブカレンダー」を手に取ってしまいますが「元気があれば何でも出来る」はずなので、その「元気」を探す旅に出ています。

皆様、2年近い放置プレイをしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして、新年明けましておめでとうございます

(もう松の内も終わりましたが(TωT)。

今年もよろしくお願い致します。

 

先ほど久々にマイページを見ましたら、「承認待ち」の方が3人、

メッセージをくださっていた方が

お一人いらっしゃいました。

 

時間が経ちすぎたせいで、

どなたが承認を待っていてくださったのか

 

どなたがどんなメッセージをくださっていたのかも、

みんな消えてしまっていました(´д`lll)

せっかくコンタクトを取ろうとしてくださった方々、

大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

もう松の内も明けてしまいましたが、

過去絵を引っ張り出して来ました。

なんと描いたのははるか昔の20世紀です。

年代はハートで隠しました(^_^;)

 

放置プレイがまた多くなりそうですが、

皆様本年もよろしくお願い致します。

 

 ニコニコ LUNA ニコニコ