久しぶりの更新になります

前回の心拍確認後、今までの妊娠でいちばんひどい妊娠悪阻になり、文字通り生死の境をさまよっていました。

点滴もまったく効かず、ただただひたすら吐き続けて3ヶ月…

びっくりするくらい痩せました
妊娠30週を迎えた現在、体重がまったく戻りません
赤ちゃんは小さめだけど順調に育ってくれているようなので、このまま無事に会いたいなぁと思っています



私の人生、本当に一筋縄ではいかないんだなぁとしみじみしています

以前は『普通』になれない自分がとても嫌だったのですが
最近は「これが私の人生なんだな!」と割り切れるようになってきました

もちろんまだまだ、いわゆる『普通』にみえる周りに対して、もやっとしたりざわっとしたりはしますが…

仕事を続けさせてもらえて
子どもたちにも恵まれて
衣食住に困ることなく生活できて

こうしたい、と思ったことのほとんどが叶えられてる
と気づけたことは大きかったです

欲を言えば…と言い出せばきりがなくて
人生における優先度の高いことは、ほぼほぼ叶えられてる
ということに気づけたので
私はいまの生活をしっかり守っていこう!
と思えるようになりました



すべては、おなかの赤ちゃんも含めて、子どもたちのおかげです
無事に会えますように
ただただそれだけを祈っています