あまりにも嘔吐が止まらないため受診…


赤ちゃんの様子は変わらないだろうなぁと思いつつ、ただとにかく嘔吐をどうにかしたくて受診。どうにもならないこともわかってはいたけど、これぞまさに藁にも縋る思い…。


結果、心拍確認できました👶

6w1dでみえなかったけど6w3dでみえました!


ちかちか光るエコーをみたときは、涙がこぼれてきて。




「どっちが失敗したの」

「今日はしなくていいとかあんたが言ったんじゃないの」

…って実母から言われた記憶が蘇ってきて。


周りの誰からそう思われたとしても

自分の親からそう思われるのは本当につらかったなぁ…




この命を大切に大切に守っていこう愛していこう

って心から思いました


そして早々に点滴治療。

劇的に効くこともなく、帰宅早々まーらいおん…。


これからどのくらいこの不自由な生活が続くのか…。

家族のためにもなるべく健康的に動きたいなぁ…。


と、今朝も嘔吐しながらお祈りしてました。笑