ワンダヴィジョンとドクターストレンジ2を観て。


号泣。


他のユニバースに、幸せに暮らす私と子どもたちがいて、


いまのユニバースの自分がひとりだったとしたら


私もワンダと同じ選択をすると思う…




That doesn't seem fair.(不公平じゃない?)」


「子どもたちに会いたいだけ」




そしてそんなワンダを止めたのは、愛する子どもたち。




ああ…つらいなぁぁぁ。




幸せになりたかっただけなんだよね。


その幸せは高望みしたものでもなんでもなくて


愛する人と、愛する人との子どもと


郊外でのんびり暮らしたかっただけなんだよね




泣きすぎて感情入りすぎてしんどくてつらいです笑







それにしてもドクターストレンジの


「すべての世界で君を愛してる」


にはきゅーん♡でした。


言われたいよぉぉぉ笑