シルバージュエリー&フラワーアレンジ作家 Sincere. です





オーダーいただいていたジュエリー完成しました〜〜キラキラ






表?




裏?


どっちが表?問題は解決できませんでしたので

両面ピッカピカ〜キラキラ



チェーンはご依頼主さま持参です。






実は依頼主さま


高校の同級生でして…


私がお店をオープンしたのを聞きつけて
(私が同級生LINEグループに書き込んだのですが…笑)

遊びに来てくれましたラブラブ




前に欲しいと思ったネックレスがなくなってて

中古でも手に入らなくなってしまったと…



で!作れそうか相談にご来店。




卒業依頼会っていないので30年振りの再会です!




ご依頼のデザインはスッキリしたデザインの

ホエールテールのペンダントトップでした。

「たぶん大丈夫!作ってみる!」



チェーンが凝ったデザインで

トップのデザインもそのチェーンに合わせた接続になっていたのですが

完コピじゃなくても🆗とのことで

チェーンは気に入ったものを探していただきました。




チェーン決定後、楕円の丸カンと逆三角形の…バチカン?を制作


良い感じにできました〜ラブラブ






完成の連絡をしたら早速受け取りにいらしてお渡しも完了!



緊張した〜〜〜あせるあせる



オーダーのお渡しは毎回本当に緊張します。

お友達とか初対面の方とか関係なく

「良い感じにできました〜」

って思っても、お渡しするときは

「良い感じにできました〜」って感覚が全然なくなって

不安しかない。



でも



この不安は絶対に必要な不安なのです。




身に着けられる方を想いながら作るオーダーのお仕事

緊張感と不安感

刺激になります。






肝心なお渡し後のご依頼主さまの反応ですが

喜んでいただけたようでございます。


よかった よかった。