週末に行こうと思っていたけど、、、

週末からは忙しくなる!


オリンピックが始まるからね😊😊


なので、急遽パスポートの申請に行ってきた。

平日の朝早くだったので、待ち人少なく、、

10分で申請完了。😅😅😅


楽しみにしていたSUBWAYがオープンするまで30分待ち😁😁、おやつにサンドイッチを。


ここ2年ぐらい、ずっと食べたい!と思っていたんだけど、店舗が少なくなっちゃって、、、😥 食べたいのにお店がない!お店を見つけたのに、もうランチ食べちゃった!とタイミングが合わず、、、


やっと!


で、昔よくアメリカで食べていたミートボールが食べたかったのに、、、

目に入ったメニューポスター、エビのアヒージョを頼んでしまった。




美味しかったんだけど、、、


これはSUBWAYじゃない!

私が思う、食べたかったSUBWAYじゃなかった。😭😭


パスポート受取に行った時にリベンジするかな、、、