たまに、がっつり💪サラダが食べたくなる。

そんな時はサラダバーがあるステーキレストランへ。


盛り付け下手だけど、食べれれば問題なし!😁
これを2杯。ちなみに、見えているサラダの下にもキャベツ・レタス・ニンジン・豆類が入っている。

そして、牛ではなく、チキンステーキとハンバーグを。


これにパンもあって、サラダだけでお腹いっぱいなのに、パンとメインを食べ、、、

ウエストブカブカ(ウエストゴムのスカート)で、付属の紐を結んで出かけたのに、最後は紐をほどいてもきつい状態で帰宅。😱😱😱

やってしまったな、、、😰

お風呂前の体重測定が恐ろしいわ~😁
ただでさえ、去年より平均プラス1キロ、じわじわ増えてきてるのに、、、、

これからは、年齢的に毎年プラス1キロ増えていくのかなぁ💦
体重はプラス1キロでも、お腹周りの肉のたるみはプラス5キロぐらいの見た目なんだけど、、、😭
毎日30回×3回の腹筋しているんだけど、足りないみたい。

最近、色々思うことがあって、そのストレスを発散させるために、自分に甘く、色々食べちゃう。😥

はぁ😩