最近、アイスパフェが食べたくて、コンビニやスーパーで探すんだけど、私が食べたいのがなくて、、、💦

チョコやチョコミントはあるんだけど、イチゴのチーズケーキ?のやつが食べたくで食べたくて。😁


また食べたいものがあってもカロリー気にして我慢している自分に腹が立ち、、、


で、気にせず食べるには食べ放題しかない!と、あるお店のパンの食べ放題に行きたいってパパに話したら、、、


そのお店じゃなきゃダメなの?と言うので、うん と答えたら、話が終わった。


ということで、


カチ~ン


ときた私はひとりで歩いてやって来た!(歩いてきたのはちょっとでも罪悪感をなくすため😁)

お腹も減ってないのに、、、

お腹いっぱいなのに、、、






ケーキパフェを食べに。😊


美味しかった!

でも、お腹がはち切れそう😰

食べたい!食べたい!と言いながら、こんなにも食べれなくなっている自分にも腹が立つ。笑笑


最近、更年期障害も落ち着いてきて、情緒不安定な日が減ってたのに、、、、


久しぶりにイライラするわ~ 😅😅


ということで、この後もぶらぶら買い物して、ゆっくり家に帰ろ~っと。


ちなみに、ここまで3キロちょっと。

暑いので結構疲れた、、、

また歩いて帰るのか、、、


はぁ~😩