こんにちは!珍しく昼間に起きてブログ更新しているMitoですw(*☌ᴗ☌)

 

GW中に本当はTRPGサークルのセッションを予定していたのですがレギュラーメンバーが入院したので今回は見送り…ってことでいつも通り飲みに出たよね…だってやる事ないんだもん…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

で、行きつけのBARでオタクなスタッフとオタクなお客さん達とアニメ・漫画・ゲームの話で盛り上がってました。

「ガンダム」のMSについてやら「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドについてやら格闘ゲームについてやら色々と皆で話していたらドラえもんの便利道具の中では最強なのではないかと噂される「もしもボックス」がもし実在したらどうするか、という話題になったんですが「ドラゴンボール」に出てきた「自宅に精神と時の部屋を作り仙豆と好きな物(漫画やゲーム、DVD、お絵描き道具など)を持ち込んで引きこもる」「とりあえず寝る」「レディプレーヤー1みたいな世界を作る」など盛り上がった結果、『まあ、現実には無いし不可能なんやけどな…』という誰かの一声で現実に引き戻されてショボンとする大人達っていう…どんだけ現実に疲れてるんだ我々は…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

それはさておき、GW中はお取引先もお休みだったのでとりあえず好きなものを描いていたのでそれをアップしようかと。

今回は全部、版権キャライラストですよ!

ザビ家の奇跡wガルマ・ザビ♡

周囲はシャアシャア言ってますけど私はガルマちゃんなんですよ!

ガルマ様に栄光あれ!!

 

続いては懐かしい格闘ゲームのキャラ達を…ww

『ブラッディロア』のジェニー・バートリーさん。

 

『サイキックフォース』エミリオ・ミハイロフ(2012Ver.)

二つとも好きなゲームなのでリメイクして欲しいなぁ…(´ε `;)

格ゲーやりたい今日この頃。

勿論、アーケードで。

家庭用のゲーム機のパッドコントローラーだと技が出にくいからね。

格ゲー全盛期だった頃が懐かしい…_:(´ཀ`」 ∠):_