先週の土曜日にお友達の誕生日プレゼントを探しに久々に街を徘徊したら色々と変わっててびっくりした引きこもりのMitoですww

某ファッションビルのメンズフロアもショップが入れ替わってました。

私の好きなブランドの一つBUFFALO BOBSが入っていたので思わず立ち寄ったらパーカーを買っていた…_:(´ཀ`」 ∠):_

でもこのパーカーめちゃくちゃあったかいのww

BUFFALO BOBSが入って歓喜してたらXfrmが消えてた…ショック(╯ᆺ╰๑)

ライダースをそろそろ買い替えたかったんだけどXfrmが無いならBUFFALO BOBSで買うしかないけどBOBSならモッズコートとかが良いかもなぁ。

カットソーとかはFUGAが好み♡

男物はお値段が高いのであまり買えないんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):_

それはさておき、誕生日プレゼントを持ってお友達が働いているお店に飲みに行ったらその日に限ってお友達はお休みでした…サプライズ失敗(╯ᆺ╰๑)

お店にプレゼント預けておいたから次の出勤日に受け取るでしょ(✿´ ꒳ ` )

 

さて仕事絵ですが今回もゲームアプリ『戦国花札合戦』にて描かせて頂きました!

10体中7体目!!今回は珍しく武将ではなくお姫様です!小松姫です♡

この方、なかなかの強者というか凄い逸話をお持ちですwww

そんな小松姫(稲姫)がこちら

※実際のゲーム内での背景とは異なります。 

実装されるまでお待ち頂けますと幸いです!

株式会社 蘭奢様

『戦国花札合戦』公式HP

何卒宜しくお願い致します!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

この前、行きつけのダーツバーのマスター(同級生)と『GANGSTA.』の話になったんですが奴がやたら「デリコ死亡フラグ立ってるじゃんww」「デリコは死ぬww」とか散々言ってくるのでちょっと凹み気味…デリコには幸せになってもらいたい。

周りも「デリコは地味メン」とか言うけどウォレスとニコが目立つだけであってデリコだって相当美形だからね!!

性格だって良い…あんな天使みたいな男はいないと私は思っているが、私の好きになる推しキャラは何故か死亡率高いっていう……泣いてなんかない…_:(;ཀ;」 ∠):_フググ…