めっちゃ、久し振りの更新ですおんぷ
こんなブログでも、見て下さっていた方が結構いらっしゃったんですねえ゛!
コメントまで頂き、感謝、感激涙ですLOVE

さて、前回の更新からこんなに間が開いてしまったのはてんてん情緒不安定になっていたからへ?です泣き1

元気だけが取り柄なんですけどねぇ笑笑
落ち込んでる姿は見せたくなくて、更にハイテンション上げ上げで、余計におかしな人に思われていたかなぁ~汗と思います笑

なんか、一人空回りは解っているんだけど、どう抜け出したら良いのか解んなくなってしまっててんてん、周りの皆さんにご迷惑おかけしましたぁ~汗2

そんな中でも、皆さん本当に優しい泣き1
自分の周りにいる人が本当に温かい人で、有り難いことですてへ

一緒に馬鹿キャッ☆やってくれたり、アホな相談に乗ってくれたり、さりげなくサポートしてくれたりてんてんその一つ一つが本当に嬉しかったです涙

何にも問題は解決ひらめきしていないし、自分の決めた事に対して結果を出せていないけど・・・・また、自分自身に向き合う力チカラコブが出てきましたおんぷ

何一つ返せていないけど、少しずつ返して行きたいです(pω`q照*)

甘ったれだけど、成長トロい汗けど、それでも常に前を向いて、正直に生きたいし、生きていきます キラキラ

とりあえず、今日はここまで笑
全く、意味不明な内容でしたねてへ
心が疲れた時は、休むのが一番ってことですかね笑
と、いうわけでお休みなさい(* ^ー゜)ノ
こんばんは~LOVE
大変久し振りなブログ更新です汗2汗2

いやぁ~この1ヶ月ちょいの期間、中3生の追い込みに合わせて、私もてんてこ舞でしたなく

何とか本人達の第一志望の高校に合格キラキラしてもらうために、本人達は勿論の事、先生も死ぬ気で頑張ったつもりです・・・・

そして、県立高校の合格発表と私立の子のクラス分けテストが終了したので、結果の報告ですえ゛!

結果は・・・二人とも第一志望合格上げ上げ上げ上げです(*'∀`*)v(*'∀`*)v
一人は私立なのでクラス分け試験の結果、なっ・・・なんと!一番上のコースへランクアップおんぷしましたキャハハ

二人とも本当によく頑張ったし、頑張りがしっかり結果に繋がって、本当に良かったですてへ

先生が教え方が下手くそ汗だった分、二人には本当に迷惑かけたと思います・・・・
そんな中でも、キチンと結果を出してくれて本当に良かったし、本人達も大きな自信になることでしょうキラキラ

私も、2人を通して沢山の事を学びました苦笑
下手くそな私の授業を一生懸命聞いてくれて、本当にありがとう
この経験を、新中3生に生かせるように頑張っていきますよてへ
だから、2人も受験の大変さ汗を生かせるように、高校生活キラキラを楽しみつつ大学受験に向けてコツコツ勉強するんだぞ~笑

そして合格発表から数日しか経ってませんが、既に新中3生が塾にやって来ています苦笑

私も新たな生徒さんnewが増えて、今のところ新中3生は男の子3人ですおんぷ
年頃の男の子、大変だと思いますが頑張って教えま~す(*'∀`*)v

そして、自分自身の受験勉強も本格化して行かなければ汗
現在は社労士は苦手354354な選択対策を中心に、税理士試験は簿記論と財務諸表論の基本え゛!を勉強中ですなく

あっと言う間に試験の時期が来てしまうので、真剣に勉強しないと・・・・
こんな感じで、修行僧2年目の春を迎えます笑

春は出会いおんぷと別れ泣の季節で、期待と不安が一杯かもしれませんが、皆さん後悔しない様に日々をお過ごし下さいね(*'∀`*)v
ぢゃないと、皆さんも修行僧の仲間入りになっちゃいますよキャハハ
こんばんは~(*'∀`*)v

関東地方の雪、ホントに凄かったですね汗
地吹雪はてな5!初めて見ましたよえ゛!ビックリ
そんな状態でもいつも通り仕事して、駐車場夜中に雪かきしてたんですけどねなく

なんか今週末も、もしかしたら雪はてな5!とか言ってますねなく
もう勘弁してもらいたいです、ホントに泣
車、運転できないよ~354354

さて、そんな中でも入試の時期が近づいてきてます・・・・
塾では、大学受験の合否がチラホラ入り始めています苦笑

私の受け持つ中学3年生は、今月いっぱいの授業となってます。
3月からは生徒さんが2人減ることになります汗

それを機に、1日休みを作ろうと考えてます354354
何故なら…精神的に『限界破裂』しそうなんです泣

独り暮らしなので、お金きらきらは稼がないといけない、だけど勉強する時間が欲しい上げ上げで、こんな現状(週7日労働汗)なんですが、月1回休みの生活が約1年近く続き、正直精神的にきています汗2

けっこうタフな方だと思ったんですけどね笑
限界が思ったより早くきてしまいました汗2
これでも充分タフですかねはてな5!

この底辺生活なくを抜け出すためにも、8月試験キラキラに向けてしっかり勉強できる日&リフレッシュ日を作らないとマズいのではないか・・・・と思う今日この頃です苦笑

本当に破裂しちゃったら、実家に強制送還笑になってしまいますもんね汗
それだけは何とか避けたいむっ汗

皆さんは、限界破裂しないようにどんなことしてストレス発散してますかはてな5!
上手く行かない現状とどの様に向き合っていますかはてな5!

同じような境遇を経験した方、いましたらアドバイス下さ~いLOVE

とりあえず色々疲れたので、私的には早いのですが、もう寝ます汗
お休みなさい(* ^ー゜)ノ