めっちゃ、久し振りの更新です
こんなブログでも、見て下さっていた方が結構いらっしゃったんですね
コメントまで頂き、感謝、感激
です
さて、前回の更新からこんなに間が開いてしまったのは
情緒不安定になっていたから
です
元気だけが取り柄なんですけどねぇ

落ち込んでる姿は見せたくなくて、更にハイテンション
で、余計におかしな人に思われていたかなぁ~
と思います
なんか、一人空回りは解っているんだけど、どう抜け出したら良いのか解んなくなってしまって
、周りの皆さんにご迷惑おかけしましたぁ~
そんな中でも、皆さん本当に優しい
自分の周りにいる人が本当に温かい人で、有り難いことです
一緒に馬鹿
やってくれたり、アホな相談に乗ってくれたり、さりげなくサポートしてくれたり
その一つ一つが本当に嬉しかったです
何にも問題は解決
していないし、自分の決めた事に対して結果を出せていないけど
また、自分自身に向き合う力
が出てきました
何一つ返せていないけど、少しずつ返して行きたいです
甘ったれだけど、成長トロい
けど、それでも常に前を向いて、正直に生きたいし、生きていきます 
とりあえず、今日はここまで
全く、意味不明な内容でしたね
心が疲れた時は、休むのが一番ってことですかね
と、いうわけでお休みなさい(* ^ー゜)ノ

こんなブログでも、見て下さっていた方が結構いらっしゃったんですね

コメントまで頂き、感謝、感激
です
さて、前回の更新からこんなに間が開いてしまったのは
情緒不安定になっていたから
です
元気だけが取り柄なんですけどねぇ


落ち込んでる姿は見せたくなくて、更にハイテンション
で、余計におかしな人に思われていたかなぁ~
と思います
なんか、一人空回りは解っているんだけど、どう抜け出したら良いのか解んなくなってしまって
、周りの皆さんにご迷惑おかけしましたぁ~
そんな中でも、皆さん本当に優しい

自分の周りにいる人が本当に温かい人で、有り難いことです

一緒に馬鹿
やってくれたり、アホな相談に乗ってくれたり、さりげなくサポートしてくれたり
その一つ一つが本当に嬉しかったです
何にも問題は解決
していないし、自分の決めた事に対して結果を出せていないけど
また、自分自身に向き合う力
が出てきました
何一つ返せていないけど、少しずつ返して行きたいです

甘ったれだけど、成長トロい
けど、それでも常に前を向いて、正直に生きたいし、生きていきます 
とりあえず、今日はここまで

全く、意味不明な内容でしたね

心が疲れた時は、休むのが一番ってことですかね

と、いうわけでお休みなさい(* ^ー゜)ノ

二人とも第一志望合格
一番上のコースへランクアップ




が増えて、今のところ新中3生は男の子3人です
な選択対策を中心に、税理士試験は簿記論と財務諸表論の基本
の季節で、期待と不安が一杯かもしれませんが、皆さん後悔しない様に日々をお過ごし下さいね
初めて見ましたよ

は稼がないといけない、だけど勉強する時間が欲しい