”クリスマス☆ハンドメイドマーケットin東川口” | *felice*~chikoの窓際の独り言~

*felice*~chikoの窓際の独り言~

日々の生活のなかに、自分らしさ見つけながら………

ハンドメイドやトールペイントを楽しんで行きたいと思っています

副業、サプリ、投資、興味ありませんのでごめんなさい

副業系自己啓発系興味無しです

私の家近辺では、夜中に暴風雨となり、
窓に打ち付ける雨音で何度か目が覚めました。
朝になり、各地の被害や救助の様子を情報番組等で知りましたが、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

台風一過の空




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


さて❗
『おひさまsmile』さん主催イベントラブラブ

*felice*は16日(土)に参加しまぁす爆笑
~トールペイント雑貨販売~


出展者のご案内下矢印
会場となる『ココットキッズ』さんは、
東川口駅からすぐ近くです🎵


私は、イベント中会場にいる予定ですので、
お声かけくださいねぇ~~ウインクラブラブ

音符音符お待ちしております音符音符