10/15(日)新座朝霞ハウジングステージ☆ほっこり~のプレゼンツ「FAMILY FESTA」 | *felice*~chikoの窓際の独り言~

*felice*~chikoの窓際の独り言~

日々の生活のなかに、自分らしさ見つけながら………

ハンドメイドやトールペイントを楽しんで行きたいと思っています

副業、サプリ、投資、興味ありませんのでごめんなさい

副業系自己啓発系興味無しです

なんかいきなりメチャ寒いっ💦
皆さん、体調崩さないようお気をつけ下さいませチュー

最近、「ラストシンデレラ」TV再放送ラブ
ホットコーヒーすすりながら、独り言炸裂酔っ払いしとります(笑)




さてぇ~~~イチョウ
何だかんだであっという間に、明後日となりましたキラキラおねがいキラキラ

久しぶりのイベント参加でぇ~すラブラブ




楽しいブースが沢山!
ステージでのパフォーマンス!
ミニ四駆のコース!
キッチンカーフードコーナー!




⑨トールペイント雑貨販売&フェイク多肉ミニ寄せ植えワークショップ     「
*felice*」




ちょっと早いかな?



*felice*のワークショップは
                  👇 コレ 👇

フェイクなので、水やりなしで室内どこでも飾れちゃいます音譜



遊びに来てね~~バイバイラブラブラブ