効果ある? | *felice*~chikoの窓際の独り言~

*felice*~chikoの窓際の独り言~

日々の生活のなかに、自分らしさ見つけながら………

ハンドメイドやトールペイントを楽しんで行きたいと思っています

副業、サプリ、投資、興味ありませんのでごめんなさい

副業系自己啓発系興味無しです

先日、パソコンを購入の為に家電屋さんをハシゴ……車DASH!DASH!



で……買ったのは……






フットマッサージャーカナヘイびっくり

毎日のように「あ~足痛い」とか呟く、トオチャン(歩き回る仕事では無いですが)
「AT車、右足だりぃ~」と、加圧ソックス履いて寝ている息子君の為に………


ホントは私が欲しいんだろ?って…お思いでしょうが
前から買ってあげようと
思ってたんだからぁ~~~
ホントにぃ~~気合いピスケ!


言えば言うほど……
「わかった、わかった」と、
そうされそうなので、やめとこっショックなうさぎアセアセ


しかし、どんな「フクラハギ」を基準にしているのか?
売り場にいた、スマートな店員さんも
「私もこれに似たのを使ってるんですが…ヤッパリ私でもキツイです。」とな(笑)


一様~毎晩使ってくれていますが、どんなもんでしょうかねぇ~~ニヒヒ
少しは効果あって欲しいですつながる花1とびだすピスケ1つながる花2


で……肝心のパソコンは、ネットで購入の方が安かったので、ポチッとしましたてへぺろうさぎ



明日は、関東でも雪が降る?ミゾレ?らしいですが、この辺は積もらない予報

予報通りになってくれると助かりますが…滝汗

皆さんも、足元お気をつけくださいませあしあと