ささやかですが | *felice*~chikoの窓際の独り言~

*felice*~chikoの窓際の独り言~

日々の生活のなかに、自分らしさ見つけながら………

ハンドメイドやトールペイントを楽しんで行きたいと思っています

副業、サプリ、投資、興味ありませんのでごめんなさい

副業系自己啓発系興味無しです

本日、20回目の誕生日の息子君は相変わらすCOOL(笑)



毎度お馴染みの~ちらし寿司&唐揚げ音符





食後に仕事に出るので、ケーキまでは食べられないと思い(お腹イッパイだと、仕事しづらいらしい)デザートは、レディーボーデンの!にローソク灯して(笑)

ハーゲンダッツも、お好み3種プラスしてあげましたウインク
明日からしばらくは、アイスクリーム三昧(笑)




ええ、何歳になってもやってもらいます!
ローソク…フゥ~ッチュー唇バースデーケーキってねラブラブ



明日の朝用に、お赤飯炊いておこうグラサンキラキラ
シツコイだろゥ~!?

アルコールでの乾杯も明日の朝のお楽しみ~~生ビールシャンパンロゼワイン
朝からかよっ…って言われるだろうけど


だって………ねぇ…笑い泣き


いつかわかる日が来るよおねがい