昨日久しぶりに高校の友達と難波に飲みに行きましたー\(^O^)/
土間土間入って
土間土間に初めていくっていうてる友達の一人がいきなりメニューも見ずにオムライス頼んでビックリした
そいつにとっては飲み屋=オムライスらしい(笑)
土間土間にはオムライスあったけどオムライスとか当たり前のようにおいてないから(笑)
この瞬間からそいつのニックネームオムライスにかわったから

でカラオケいって帰るときオールするかどうかって話になったんやけど
とりあえず駅へ…
終電の15分くらい前に着いたけどオールするって決めてゲーセンへ…
もう一回言います
終電の15分くらい前に駅に着いて自分らの判断でオールするって決めた
ここ、重要です
この後オムライスが終電逃したと連呼するんです
どんなけ終電逃したことにしたいねん(笑)
でゲーセン行ってオムライスが貯めたコインで遊んで
鳥貴でのみなおして
ラーメン食いにいって
始発で朝帰りー
今日は1日ダウンしてました(笑)
明日はライヴしますー
じゃ\(^O^)/
