とある日のお客様 vol.17 | SILVER GEEKS (シルバーギークス)

SILVER GEEKS (シルバーギークス)

シルバーアクセサリーセレクトショップ
取扱ブランド
STRANGE FREAK DESIGNS
Dualflow
GLAM SCALE
avatara
Superbia
Snake Pit Leather Works





はい!
どうも~。

タグチです!


本日のブログは

「とある日のお客様」です!



前回の記事は

こちら

とある日のお客様 vol.16



写真多めの
vol.17いきましょう~♪





STRANGE FREAK DESIGNS
マンティコア

特注キュービックジルコニア(エメラルドカラー)をセットしてGETしたのは~~~僕!


YES!

私タグチがGETしました。


高級感あるエメラルドカラー!


めちゃめちゃ格好イイです♪



Dual Flow

tribal bangle

鱗 bangle

合わせて着用してます!


お気に入りリングが一つ増えました♪

皆様も是非!







今月よりシルバーギークスに仲間入りした新規取扱ブランド

Snake Pit Leather Works

早速レザーブレスレットをGETされたのはO様~。


表にリザード(黒)
牛革を内張り。

シルバーコンチョをセットしたブレス。





O様、ありがとうございます!

店頭には色違い、革違い、コンチョ違いのレザーブレス等、様々なスネークピットのアイテムがございますので気になる方は是非!







静岡県からご来店のS様~。

店内色々見ていただきこちらをGET!


Ability Normal
AN-VR-42




細みでシンプルなリング!

重ね着け等にもオススメです!



気に入っていただけて良かったです♪

また東京に来られる際は是非遊びにいらしてください!

ありがとうございます!







ずっと気になっていたリングを遂にGETされたのはY様。


Dual Flow
loop to loop ring


曲線の美しい蛇。

男性女性問わず着用できると思います!





Y様には満足していただけました!

大切にご使用ください♪
ありがとうございます!







O様ご来店~。

義眼ピアスを色々見ていただきこちらをGET!


STRANGE FREAK DESIGNS
イーズル ピアス


6mmサイズの義眼をセットしたピアス。

ストフリらしい作品ですね。



イイですね~♪

O様、ありがとうございます!

またいつでも遊びにいらしてください~!







S様~。

人気のペンダントをGETされました!


Ability Normal
AN-VP-57


パイレックスガラスを使用したペンダント。

シルバーパーツもアビリティーノーマルらしいです♪



着用しているリングは以前GETされた

Dual Flow
mixture tribal ring


S様、ありがとうございます!
差し入れも美味しくいただきました!

またお待ちしております♪







以前GETされたzippoをさらにカスタムされたN様~。


Ability Normal


ゴリゴリにカービングが施されております!


芸術的です。


大満足していただけました!

このカスタムzippo

ブログ紹介記事は

☆こちら☆


N様、ありがとうございます!







Twitterを見てご来店されたI様。

ストフリの特注ジルコニアが気になったという事で全色見ていただきました!


マンティコア

サファイアカラーをセット!


深みのある青。

高級感が凄まじいです。



存在感ありますね~。

またお時間ある時に遊びにいらしてください~♪

ありがとうございます!







やんちゃなリングをGETされたのはK様!


STRANGE FREAK DESIGNS × Dual Flow

SD-2




ストフリ古谷氏制作のコラボワンメイク!


存在感抜群です!



Dual Flowコレクションと着用されておりました。


K様、いつもありがとうございます!

気に入っていただけて良かったです♪

またお待ちしております!








撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!




イベント情報です!


Snake Pit Leather Works
スネークピットレザーワークス


First Greeting Event

2016年5月1日(日)
13:00~17:00











スネークピットの初イベント!

お時間ある方は是非お気軽にご来店ください~♪


お待ちしております!







SILVER GEEKS
(シルバーギークス)

〒111-0056
東京都台東区小島1-16-5-1F
03-6754-7589
silvergeeks.925@gmail.com
http://www.stfreak.com/geeks/

取扱ブランド
STRANGE FREAK DESIGNS
Ability Normal
Dual Flow
Snake Pit Leather Works