2024年7月5日(金)


🚽に8:00頃に起きる。 相変わらずのIBS症状。

その後、1時間おきに🚽に起こされるので 諦めて起きることに。

スポドリを飲んでいるので塩タブは舐められない。

、スポドリもゴクっと飲むと🤮 1口2口ずつゆっくりと。

これって、経口補水液の飲み方だよなぁ。


そのうち、頭痛、めまい、だるさ、足のもつれ、呂律がおかしい😱

ヤバい。中等症までいってる😨 首用アイスノンと保冷剤で脇の下を冷やすが

🚽では秋保大滝の様な汗💦 なんとか止瀉薬だけは飲む。落ち着くまでは2時間おきだな。

ふっと、温度計流記の時計を見る


家の中ですが・・・  アイスノンを持ってきて冷汗パッドを冷やす😅

日本時間で言ったら今日だけど、友達の打ち上げ花火と一緒にやりたかったのに😭

外に出ることも、出来ず基本🚽と布団との往復。

途中、水シャワーで頭を濡らしてクーラーの中へ。

病院行きは阻止したけど、素直に病院行って点滴のが早かった⁉️

でも、救急車呼ぶまでじゃないからなぁ。

ー注意ー

20年近く熱中症やってるので判断しています。

この症状の場合は、救急要請してください。 生命に関わります。

7/6現在は、落ち着きを取り戻しました。