2024年6月21日(金)


5:40頃に目が覚める。(と言っても🚽)

寝てからそんなに経っていないが、根性で起きる。

大学病院は、基本 午前中なので😨

まだ、小雨降る中 紹介状等を持って行く。 いやぁ、この病院久しぶりだなぁ。

とりあえず、新患受付を済ませ消化器内科へ。 なぜか、予診室なるものに通され説明。

その後、採血とCT 結果が出たら診察室へ。

採血の結果で、炎症所見はないがCTで腸が浮腫んでると言われる。

そして、胃と大腸カメラが決定しました。

麻酔を使うかどうか聞かれたが、まずは胃カメラで麻酔を使った事がないから逆に怖い。

次に大腸カメラは、麻酔を使うと早くて8月下旬💦 そこまで、気持ちが続かない‼️

麻酔なしだと、最短が7/17😱 大腸の場合は下剤を使うので夫の協力が必要。

だが7/21には、夫が試験があるためそんな事に時間を取らせるのも・・・

って事で、7/17に胃カメラ(これは自宅から主治医の所にまで1人で大丈夫👍)

翌7/24に大腸カメラに決まった。 全ての検査結果は8/2になるらしいけど。


まずは、胃カメラの日に不腸がおきなきゃいいけど。

でも、先の事より 今日が段々酷くなってきてるけど😮‍💨