2024年6月13日(木)


起きたら、不腸は無くなっていた。

(寝る前は、2度ほど失敗はあったが)

お昼ご飯を珍しく食べたので、夕食は食べれなかったが いつもの晩酌タイム。


2024年6月14日(金)

起きた時は、なんともなかったが段々と🚽が呼んでる。

とりあえず、止瀉薬戦法だ。

今日は、接骨院だし 明日は娘(仮)との定例飲み会。 その為にも、接骨院は行っておきたいが最悪はキャンセルしかない💦

娘(仮)との、定例飲み会が今の私の唯一の楽しみ❣️

写真も、撮りに行けないしなぁ。

この定例飲み会を、キャンセルは出来ないし(お店は予約済み)夫っとと娘(仮)だけだとパパ活みたいだし・・・


もうすぐ、次の止瀉薬の時間 効きます様に👏


ー追記ー

5回目で落ち着いてきた。 今夜のうちは失敗もあるだろうけど 最悪明日は私はいて娘(仮)と話をしてればいい。お酒は、飲めるし。 パパ活か最悪は今夜、救急か(ならキャンセルも仕方ない)。

来月は、夫っとの試験で日程変更出来なきゃ会えないし😓