2024年6月12日(水)


昨日より、絶不腸。(その前から、不腸だけど)

朝8:00過ぎと9:20頃(止瀉薬飲む)10:30に暑くて起きる。

🚽往復も、まともに食べてないせいか 暑さのせいかフラフラ。

自分の部屋は、暑くていられない。 6畳間で、クーラー設定温度26℃でも 室温30℃超え。

ダイニングこたつな為、横にもなれない。

止瀉薬は、1回1〜2錠で 2時間おきに1日最大16錠までは飲んでも大丈夫との事。

ただ、副作用として便秘💦 1日1回しか出なくてもツラいから怖いけど、そうも言ってられない。

4回目を飲んで、しばらくしたら落ち着いてきた。

夫っとも帰ってきたが、なんかコンビニのうどんが食べたい‼️

2人で、買い物。 水分は取れるので、麦茶も買う。 夫っとは、お弁当。

うどんを食べながらビール。(←もはやアル中) 久しぶりの食事。


便秘は、心配することもなく 夜のうちに間に合わず😱

イソイソとシャワーを浴びました😭